なんてことない、とめどない話

日々のちょっこっとしたことをなんとなく綴っています。

ブログを書くハードル

私がブログを始めたとき、
なんか、1人でも役に立つ事とかを
発信した方がいいかなぁ
と思い、整理したモノの話とかあげてきましたが
そうすると、
なんか自分でブログを書くハードルを上げてるような気がして(^_^;)


なかなかコンスタントに上げることができなかったけど
これからは、タイトル通り
なんてことない事もちょっとずつ
あげていこうかなぁと思います(^ ^)


もちろん、自分の忘備録にもなるので
整理したモノとか、これ良かったってモノも
あげていこうかな!


気楽にやろーっと。